SSブログ

残念なこと [お知らせ]

私のなぞなぞブログの文章や絵を何問もコピーして無断使用しているサイトがありました。
大変残念です。

もちろんこのブログも含め私のパズルは皆様に楽しんでいただくために公開しております。
しかし無断で文章や絵をコピーして、そのまま別のサイトに転載することは許されない行為です。

こういったコピーを行うだけのサイトがはびこらないように、皆様にご理解ご協力いただけましたら幸いです。

問題のサイトは運営する事務局に報告したところ、該当するなぞなぞ部分は削除されたようです。 ご相談にのっていただきご助言いただけた方々に感謝いたします。ありがとうございました


2013-06-12 15:23  nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。